Menu

Articles & Blogs

Subtitle

イスタンブールを観光する7つの理由

イスタンブールはとても興味深い場所です。歴史と文化を組み合わせたため、旅行者皆様にユニークで満足いただける体験を提供します。2500年の歴史、および異なる帝国の下で行われてきた文化的な変化は、ランドマーク、食べ物、芸術、生活の他の側面の形で存在し続けます。

 

まだ納得いけいない場合、イスタンブールを訪問する7の理由がここにあります。

 

豊かな歴史

 

イスタンブールは今でも目に見える四大帝国の首都、ローマ、ビザンチン、ラテン、オスマン帝国、およびこれらすべての4帝国の遺跡されてきました。

 

 

 

 

出典:アーロンP65

 

 

地理的なコントラスト

 

 

イスタンブールは、東が西を満たしている都市として知られています。イスタンブールを通るボスポラス海峡は、ヨーロッパからアジアを分離します。もし大陸を横断したいのであれば、単純にボートにお乗りください。数分後には、別の大陸にいます!

 

 

 

 

出典:ハロルド・ディクソン

 

 

ナイトライフ

 

 

世論に反してイスタンブールは、ボスポラス海峡のほとりに位置しているそのほとんどが活気に満ちた人生を送っています。たくさんのパブやクラブは、早朝までお客を楽しませます。

 

 

 

 

 

出典:アンテ・マリック

 

 

ランドマーク

 

 

現代性を受け入れるにもかかわらず、イスタンブールの多くの地域は、そのままにされています。その結果、あなたはイスタンブールの豊かな歴史と文化遺産が見れるランドマークを持っています。ランドマークの中で最も有名なのは、アヤソフィア、トプカピ宮殿、スルタンアフメットモスク、オスマンの家です。

 

 

 

 

 

出典:ヴィル・ケンパイネン

 

 

食品

 

 

トルコの食品は世界で最も美味しい料理の一つです。メネメン、コフテ、マンティ、クズタンディール、ラフマジュン、バクラヴァ、ボレック、グッレース、パイドなど。トルコでこれらの本物の味を楽しむことができます。食品のためにイスタンブールを訪問する方もたくさんいます。

 

 

 

 

 

出典:コンスタンティーナ

 

 

ショッピング

 

グランドバザール、スパイスバザールは、ここでは2つの主要なショッピング街です。本格的なトルコのアイテムだけでなく、グランドバザールでは世界中のものを見つけることができます。実際、これは世界最大の覆われた市場の一つであり、最も古い一つでもあります。ここではそういったショッピング経験をお楽しみいただけます。。

 

 

 

 

 

出典:ペドロ・セーケイ

 

トルコ風呂

 

長い一日の後に疲れている場合は、地上で他にないトルコ風呂で若返りのマッサージを楽しむことができます。

 

 

 

 

出典:ドーパミン101

 

要するに、イスタンブールでは多様で豊かな文化体験を提供しています。イスタンブールへ来るためには多くの便があり便利なので、家族旅行に向いています。

Go Back

Comment