Menu

Articles & Blogs

Subtitle

2017はどこへ行きたい?

年明けからまだ数ヶ月、今年の目標はもう決まりましたか?きっと旅行という目標が既にあることでしょう。外国の文化や伝統に触れたり、新しい冒険や経験をしたり、新友と出会ったり、家族と楽しい時間を過ごしたり、その国独特のおいしい食べ物を口にしてみたり・・・ワクワクしますよね?ならば、2017年をぜひ新しい場所に訪れる、エキサイティングな旅行の一年にしてください!

一番旅行する価値がある国、そのベスト観光スポットを、私たちにお任せください!

下の観光スポットリストを見た後は、すぐにフライトの予約を!ぜひ新鮮な思い出や冒険で2017年をいっぱいにしてください!

 

 

一月 - バンコク、タイ

2017年のスタートは日本からも近いタイに行ってみてはどうでしょう?一月はバンコクを訪れる一番いい季節です。暖かい気候に恵まれながら、バンコク国立博物館や自然豊かなルピニー公園、ワット・アルン(暁の寺院)、バンコク王宮・グランドパレスなどに、ぜひ、行ってみてください。一月の最後の週に旅行をお考えの場合、中国春節のパレードやアクロバットパフォーマンス、花火などがみられる伝統的な行事を、現地の人々と楽しんでください。

 

 1 JeZZada M

 

Source: JeZZada M

 

 

二月はマルディブ!

ロマンチックな時を大好きなあの人と過ごしてみませんか?二月は愛あふれる月です。バレンタインデーの月にマルディブに来る方は、有名な黄金の砂浜と青い海で楽しむのが一番お勧めです。島を探索したり、パラサイティングやシュノーケリングなどのウォータアクティビティをカップルで楽しんでください。また、マルディブは世界一有名なスキューバダイビングの地でもあります。海の世界のサンゴ礁、魅惑的な生き物にきっと心をつかまれることでしょう。

2 Eric

Source: Eric

 

 

三月は東京、日本 

日本を長く旅行したい場合は桜が満開の三月が一番適切でしょう!アウトドアで時間を過ごしたいのであれば、東京スカイツリーと東京ミッドタウンで季節限定のアウトドアリンクをお楽しみください。日本の伝統であるひな祭りにはひな人形を飾り、お殿様、お雛様、三人官女、五人囃子がいろんな色の美しい着物を着た人形が、この日をにぎやかにしてくれます。地元の人々と一緒に、人形を展示したり、白子酒(酒蔵)やひしもち(菱形色のお餅)などの特別料理を食べて祝いましょう。

3 cpo57

Source: cpo57

 

四月はソウル、韓国

四月はソウルで旅行する予定ですか?それでは、緑色の木がゆっくりとピンク色に染まる時期ですね。ソウルといえば桜が満開になるこの季節が一番お勧めです。ソウルタワーやナミソン島、チャンドックンなどもこの暖かい季節にぴったり!三月の24-26日にソウルにいるのであれば、韓国一の音楽フェスティバルに行く絶好のタイミングです。世界中のDJたちが集まるコンサートをご堪能あれ!

4 Dietmar Krauss

Source: Dietmar Krauss

 

 

五月 - サントリー二、ギリシャ

スイミングや観光、散歩が好きな方はサントリーニが絶好の場所でしょう。サントリーニではこの季節、一番暖かい気候を実感できます。海が好きな方は島一番の見どころ、カマリビーチ、ペリッサビーチ、アマウディベイで島を探ったり、散歩したりして、身も心もリフレッシュ!ハイキングもこの時期に適切でしょう!トレイルフィラの頂点で360度の青い海、青い空、いろんな街並みや山に囲まれた景色に身を包まれてください。イアの街に足を運んだのであれば、夕日を見ることを忘れずに!早速五月のギリシャへのフライトのチェックを!

 

 5 MintsTime

Source:MintsTime

 

 

六月 - ノルウェー

暖かく、陽がさんさんと降り注ぐ6月をノルウェーで!ノルウェー独特の細い砂浜では、新鮮なサバとサワークリーム、そしてポテトを食べてピクニック。ノルウェーの夏の楽しみ方をご堪能あれ。夜はビールを飲みながら、たき火のそばで現地の人と騒いでみてはどうでしょうか。北ノルウェーフェスティバルやノルウェー独特の料理、ミッドナイトサンマラソンもあります!

6 Robert Schoenfeld

Source: Robert Schoenfeld

 

 

七月 - アイスランド

七月にアイスランド!と言えば二つの意味があります。それは、夏である事と夏特有の長い昼間です。太陽がさしている時間を使い、町の自然の風景を見てみませんか?アウトドアでできるアクティビティといえば、ブルーラグーンでのスイミング、ベリー狩り、ランドマンナロイガルやケルリンガルフィヨットルの高地を探検することもできます。七月はまた、フェスティバルが盛んな時期でもあります。ロイガヴェーグル・ウルトラマラソンやゴールデン・サイクル・チャレンジやReykholt音楽祭なども楽しみどころです。

7 Fabrice Trinite

Source: FabriceTrinite

 

八月 - ハワイ

ハワイが誇る数々のビーチや滝はたくさんの水でできるアクティビティ用います。8月はハワイの最も暖かい季節!この国を探索するには最善です。サンサンと降り注ぐ太陽の下でワイキキビーチ、アラモアナビーチ公園とレインフォーレストの滝を楽しんでください。また、海の生き物が好きなのであれば、シーライフパークやハナウマベイでスノーケリングを思う存分楽しんでください。さらに、毎年8月にはハワイアン・インターナショナル・ビルフィッシュ・トーナメントが開催されます!気になりますか?さそっくフライトの予約を!

8 Katya Watchel Journalist

Source: Katya Watchel Journalist

 

 

九月 - リスボン、ポルトガル

ポルトガルの最高の見せ所を暖かい九月で探検しましょう!ツアーに参加し、ブラガのバロック様式の教会、コインブラ、アルファマ地区などの有名な観光スポットに魅惑されてください。このシーズンは新しい冒険をするのに最適です。風が吹かれるビーチと壮大な景色が見えるカボ・ド・サン・ヴィセンテで素晴らしいひと時をお過ごしください。

9 Francisco Aragao

Source: Francisco Aragao

 

十月 - バリ、インドネシア

バリ島を訪れるのであれば、静かな十月が一番最適でしょう。ホテルはもちろん格安です。バリの見どころといえば、ゆったり、落ち着くことができるところ。タナ・ロットやウルワトゥのテンプルでほっとしてみませんか。ウブドのテガラランライステラスやマーケットを訪問するのもいいでしょう。年間行われるバリビーガンフェスティバルやウブド作家&読者祭は必見です!

 10 Uwe Schwarzbach

 

Source:UweSchwarzbach

 

 

十一月 - ニューヨーク

ニューヨークの独特のビルディングや市のランドマーク、観光名所とは他に、2017年11月はイベントが盛り沢山。そんな憧れのニューヨークはあなたを待っています。ハローウィンのこの時期、ニューヨークシティで過ごす最初の夜は、あの大好きなキャラクターの仮装で、ナイトクラブで過ごすのはきっと思い出に残る事でしょう。また、大好きなストアではブラックフライデーやサンクスギビングデーでは数々のディスカウントやプロモーションにも出会えることでしょう。また、ランニングが好きな方はベテランデーのニューヨークマラソンもお忘れなく!

11 Metropolitan Transportation Authority

Source:Metropolitan Transportation Authority

 

 

 

 

十二月 - ロンドン

クリスマスは雪のワンダーランド、ロンドンへ!ロンドンの有名なアイススケートやハンプトンコート宮殿、ウェンブリー・パークでクリスマスのライティングを見ながら、この素敵な時期を過ごしてみませんか?ロイヤル・アルバート・ホールで開催される、多くのミュージカルコンサート見るのもいい思い出になる事でしょう。ホッピング博物館では伝統的なクリスマスのアトラクションをチェックすることもお忘れなく!ぜひ、この素敵な季節を家族、または、大好きなあの人と一緒に!

12 David Davidian

Source: David Davidian

ワクワクしていますか?森、山、海、雪などの自然のさまざまな要素を感じることができましたでしょうか?世界はさまざまの経験をあなたに与えてくれます。今すぐ家族や友人と旅行を計画し、世界の最高の不思議を探検しながら素晴らしい思い出を作りましょう!

Go Back

Comment