Menu

Articles & Blogs

Subtitle

ロンドンはクリスマスを過ごすのに最適な場所です

1年の中で、ロンドンを最高の旅行先にする時期は、クリスマスの間です!アウトドア、祭り市場、アイススケートリンク、眩しいクリスマスイルミネーションの雪から、ロンドンはクリスマスの楽園のひとつです。

休暇中のロンドン行きの航空便は、高い需要のために特にコストがかかる可能性がありますので、数ヶ月前に予約するのがいいでしょう。

ロンドンでのクリスマスは特別なものになります。理由はいくつかあります。

 

アイススケートリンク

あなたが氷の上でバンビでも、問題ありません。ケーキを取るロンドンのアイススケートリンクで魔法の経験をお楽しみ下さい!あなたの家族を招待し、ロンドンの数々のスケートリンクをサマセットハウス、またはカルーセルを特徴とする象徴的な国立歴史博物館やロンドンの多くのスケートリンクでお楽しみください。装飾、氷の彫刻、クリスマスのサウンドトラックを伴った千個の輝くライトで満たされたリンクの素晴らしい景色を眺めながら、スピンしながら滑りながらお祝いの気分を味わってください。

 

 


 

出典:David Davidian

サンタクロースが街のいたるところにいます!

クリスマスの間にロンドンのサンタクロースと出会うよりエキサイティングなことはありません!クリスマスウィッシュリストを用意して、様々な場所に出演させてください。彼はZSLロンドン動物園にいて、彼のトナカイたちと一緒に応援を広げます。 WWTロンドン湿地センターのサンタの居心地の良い洞窟で彼を見つけてください。そこには白いハスキーがあり、冒険の旅に乗り込むことができます。

また、テムズ川のシティクルーズのセーリングでサンタと1時間帆走することもできます。

 


 

出典:City cruises

 

博物館やギャラリーではお祝いやお楽しみを提供しています

暖い格好をして街を歩き回って、クリスマスのために飾られたロンドンの有名な美術館を訪ねてみましょう。来場者は様々なお祝いの展覧会やイベントを開催しています。

チャールズ・ディケンズ美術館でクリスマス・キャロルのパフォーマンスを見るか、テート・ブリテンのクリスマスツリーを逆さまにして賞賛するか。ゲフリー博物館での展覧会を通じて、英国の家でクリスマスを体験しましょう。ナショナルとダリウィッチの写真集にはクリスマスのストーリーテリングがたくさんあります。

 

 

 

出典:Ytimg

 

ロンドンの通りは明るい輝くライトで満たされています

ロンドンのバスツアーでボードに乗って、街のクリスマスイルミネーションを見てみましょう!ロンドンの街は12月にクリスマスの色合いで飾られていますので、バッキンガム宮殿、タワーブリッジ、トラファルガー広場、ピカデリーなど、さまざまなアトラクションを通過するこのツアーを試してみてください。明るい輝くライトでいっぱいの街のパノラマの景色をお楽しみください!

 

 

出典:Fun zine

 

 

クリスマスキャロルやコンサート

クリスマスキャロルの夕べに、その休日の精神でお楽しみ下さい。ウェストミンスター寺院のような主要な場所は、世界的に有名な歌手やオーケストラを演奏するコンサートやクリスマスキャロルになります。歴史的な家や教会にはリサイタルや有名人の読書があります。市の周りの様々な場所でキャロルを歌って慈善団体を祝う合唱団は、あなたにお祭り気分を与えるでしょう。

 

 

出典:Tedz Duran

 

 

クリスマスマーケットでのお祝いの買い物

ロンドンのクリスマスマーケットでユニークなギフトアイディアを見つけよう!ハイドパークの冬のワンダーランドやキングストンのクリスマスマーケットに行き、手作りの工芸品、おもちゃ、変わったアクセサリーなどを買うことができます。また、食べ物の屋台、キャロルの歌、カーニバルの乗り物や美しいライトでいっぱいです。

 

 

 

 

出典:Allan Brazier

プレゼントを用意し、ロンドンでクリスマスを祝いましょう。あなたは過去にロンドンを訪れましたか?以下にあなたの経験を共有してください。

Go Back

Comment