Menu

Articles & Blogs

Subtitle

ヨハネスブルクでロマンティックな時間を

あなたのあの大切な人と一緒に旅行をお考えですか?ならば何千人もの観光客が集まる場所をではなく、ゆったりと二人で大切な時間を過ごせる場所に行ってみませんか?ヨハネスブルグで通常のざわざわしい観光地を少し離れ、ロマンティックな週末をお過ごしください。


 

南アフリカの最大の都市、ヨハネスブルグは、エキゾチックな野生生物と比類のない冒険で知られています。また、その一方では、ロマンティックなスポットと美しい景色がある都市でもあり、あなたの週末は必ず忘れられない思い出になることでしょう。

 


ヨハネスブルクというパラダイスであなたのロマンティックな週末に最適なアクティビティのリストをお届けします。ヨハネスブルグへのフライトは主要航空会社が提供しており、予約は大変簡単です。

 

 

Day 1 一日目

  1. 洞窟の探索

 

 

旅行の週末は、エキサイティングなアクティビティでアドレナリン豊富な一日でスタートしてください。ボートに乗りSterkfontein Cavesの地下ツアーで、人類世界遺産の要塞を探索してください。ここは人類が炎を初めて発見した時代のDNAの発見、それ以前の時代の化石が発見されたことのある、世界的に有名な場所です。このツアーはおよそ3.5時間の間人類の歴史と触れ合うことのできる、興味深い探索になる事でしょう。地上に上がる際には、食事をした後、この地のオリジナルの化石をぜひお土産に!

1 South African Tourism

Source: South African Tourism南アフリカでの観光

 

 

 

 

  1. で冒険

 

HartbeespoortのHarties Cablewayの頂上から索道に揺られながら美しい偉大な景色を眺めるのは、あなたの愛する人との素敵な経験になる事間違いなし!ゆったりと時間を過ごしたい方には、Hartbeespoortから日没を眺めたり、また、もっとはしゃぎたいウォータースポーツ愛好家には人気のあるアクティビティが揃う、その人に会った週末の過ごすことができます。お気に入りのカクテルを飲みなが、Magaliesberg Mountainの雄大な景色もお楽しみください。

 

 2 Harties Cableway

 

Source: Harties Cableway Hartiesで

 

  1. ムビーデイト!

 

オフの日を映画を見ながら過ごしませんか?プライベート映画館The Bioscopeで普段では見られないインディー映画を観賞するのはきっといい思い出になる事でしょう。この映画館はJohannesburg Maboneng Precinctにあり、Gautengのヒップスターの中でも人気があります。美味しいピザや様々な工芸ビールをぜひ口にしてみてください。

 

 3 South African Tourism

 

Source: South African Tourism南アフリカでの観光

 

Day 2 二日目

  1. サイクリング!

 

 

日々のストレスを運動をして吹っ飛ばしてみませんか?朝一番のサイクリングでSowetoをローカルガイドと一緒に巡ってみてください。自転車を一日レンタルするか、ご自分のを購入するかはあなた次第!サイクリングツアーは二時間のものから、四時間、または一日中のツアーもあります。サイクリングを頑張った後、ゆったりしたいですよね?地元のシビアン(伝統的なパブ)でリラックスしたり、コーナーカフェでおいしいものを食べたりして、美しい景色に囲まれながら体を休ませてください。

 

 4 Impact Hub Global Network

        Source: Impact Hub Global Networkインパクトハブグローバルネットワーク

 

 

  1. ワクワク・ピクニック

 

 

Roodepoortのウォルター・シスル国立植物園の自然に囲まれながら、あなたの筋肉と日々の疲れをいやしてください。ウォルター・シスル国立植物園は、南アフリカにあるもっとも有名で代表的な植物園の一つです。地上に転がる藁の丸い束や様々な色の花、600種を超える植物、そして滝の頭上を舞うワシなどは、このツアーの見どころのほんの少しにしかすぎません。のびのびとした木々の優しい影に包まれながらピクニックをしたり、きれいなお庭を散歩しながら、ゆっくりとリフレッシュをしていきましょう!

 5 Derek Keats

        Source: Derek Keatsデレク・キーツ

 

  1. ボートクルーズ

 

 

ゆったり水につかるボートよりロマンティックなシーンはありません。ストーンヘブンのバール・イン・バンデルビルフでは、このクラシックなロマンティックな経験をすることができます。ボートクルーズはストーンヘブンから出発し、ヴァール川をゆったりと進んでいきます。ボートクルーズツアーでは、ランチツアーからサンセットツアー、パーティーツアーまであらゆるツアーがございます。シャンパンをあの大切な人と飲みながら、エンドレスでロマンティックな時間を!

 

 6 Ivan Fourle

 

        Source: Ivan Fourleアイヴァン・フォーレ

 

 

ヨハネスブルクはパラダイスといっても、間違いないでしょう。ヨハネスブルクで体験できる様々なアクティビティであなたの大切なあの人とロマンティックで思い出に残る週末を、ぜひここで過ごしてください。

Go Back

Comment