Menu

Articles & Blogs

Subtitle

ダブリンで経験できるもの

アイルランド島東部の一番大きい都市で、首都のダブリンは面積が小さいかもしれません。しかし、この都市の評判は、その大きさをはるかに超えます。ダブリンといえば、古いものから現代のものまで、一緒に見られるところです。例えば、石畳の通りや、中世のお城などの史跡、国際的に有名な場所や、偉大な劇場、モダンな建築、全てが同じところで楽しめる、これがダブリンを人気の観光地にする理由です。

 

ダブリンへのフライトを予約したくてたまらない、と思っているのであれば、私たちにあなたの旅行の計画を任せてください。あなたの初めての旅行であっても大丈夫!ダブリンを最大限に楽しむためのガイドとなっております。ダブリンで素敵な体験と経験をしてください!

 

 

博物館や美術館が好き! 

ダブリンの博物館と美術館の多様なコレクションは世界的にも有名です。例えばLeprechaun国立博物館でダブリンの文化や伝統に触れてみてはいかがでしょうか?

 

チョコレートには目がない! 

のであれば、ぜひButlers Chocolateへ訪問をして下さい。いろんな種類のチョコレートがどのように生み出されるか学んだ後、自分で飾ったチョコレートを記念に家に持って帰るのはどうでしょう?

 

また、アイルランドの人気の音楽をお探しならば、ロックンロール博物館をチェックしてみてください。お酒がお好みですか?それでは、Teeling Whiskey Distilleryをチェックして、アイリッシュウィスキー蒸留の体験をお勧めします。

1 Museum - Dublin

Source: Museum - Dublinダブリン-ミュージアム

 

トリニティー大学を散歩

エリザベス王妃によって1592年に創立されたトリニティー大学は、アイルランドの最も有名で古い大学です。作家のジョナサン・スウィフトやオスカー・ワイルドの大者が卒業しています。エレガントなお庭や、グラウンド、古い建物を見ながら散歩してみてはどうでしょうか?本読みがお好きな方は、古い図書館で本の偉大なコレクションに圧倒されてください。

2 Antonio Camelo

 

Source: Antonio Cameloアントニオ・カメロ

フォネイックス公園やセイント・ステッフェン・グリーンでリラックス

忙しい、騒々しい、あわただしい毎日から、ゆっくり一息したいですか?ダブリン一広い公園でリラックスしてみてはどうでしょうか?フォネイックス公園やセイント・ステッフェン・グリーンでは、ランニング、ピクニック、サイクリングが楽しめます。家族でお越しの場合は近くの28ヘクタールもある動物園で、フムボルト・ペンギンやゴリラと一緒に素敵な時間を過ごしてください。

3 Sebastiaan van Venetiën

 

Source: Sebastiaan van Venetiën

 

セバスチャン・バン・ヴェネチエン

 

 

ダブリンの中世のお城でロマンチックなひと時を

お城のツアーをしたいのであれば、ダブリン城へお越しください。ここでは、外国の高官集会、公式晩餐会、コンサートなどが行われる場所で知られています。もちろん、カップルでお越しの場合はプライベートでロマンチックな時間を過ごすこともできます。また、マラハイド城と庭園、ラスファーナム城やハウス城にも足をお運びください。豪華な一晩を大好きなあの人と♡

 

4 jdbaer100

Source: jdbaer100

 

テンプルバー

タブリン一のテンプルバーは都市一番活発で魅力的なところにあります。

The Quays Irish Restaurant、Il Vicoletto、Elephant&Castleなどの高評価のレストランでは、本格的なアイルランド料理や他の料理を味わうことができます。食べるのが好き、という方にはお勧めのガイドです!

 

5 Josh Scully

Source: Josh Scully ジョッシュ・スクーリー

 

ロフトマーケットでショッピング!

ファッションに興味がある方は、最新のファッションのトレンドや小物のお土産、ダブリンにしかない品物をロフトマーケットへでお探しください。つま先から頭まで、ドレスアップしてみてください!洋服のほかにもバッグ、や靴、ジュエリーやビンテージな品物も盛り沢山!

6 Loft Market

Source: Loft Market ロフトマーケット

ダブリンは独特の魅力と美しさを持っています。タブリンを訪れる機会があれば、活発で歴史豊富な街並みや建築、文化や伝統に圧倒されてください。ダブリンはきっとあなたの心に触れることでしょう。ぜひこの観光スポットリストを手持ちに、チャーミングなダブリンに寄ってください。

Go Back

Comment