Menu

Articles & Blogs

Subtitle

訪れよう。知られざる魅力的なアメリカの町

「アメリカ」をイメージした時、まず頭に浮かぶのは、何であろう。ロサンゼルスの輝く太陽、ニューヨークの賑やかな通り、オーランドのテーマパーク、サンフランシスコの広大な眺め、そしてシアトルのコーヒーショップ。確かにこれらの都市は、アメリカで最も人気のある観光スポットで、多くの旅行者が訪れている。誰もがイメージする、アメリカを代表する都市と言っても過言ではないだろう。現在、米国へのフライトは頻繁に就航していて、米国は、ボタンをワンクリックすればすぐに訪れられる人気の訪問先になっている。だからこそ、あまり知られていない魅力的な都市を発見してみるのもいいのではないだろうか。ここに5つの魅力的な町を紹介する。

 

 

ニューメキシコ州アルバカーキ

 

 1 John Fowler

出典: John Fowler

 

ニューメキシコ州で最も人口の多い大都市として知られているアルバカーキ。美しい山並みを背景に、旧市街地には伝統的な建物が残っている。この町は、お手頃価格でアウトドアを楽しみたいアウトドア愛好家にはうってつけである。アルバカーキの天候はよく、サンディア国立公園(Sandia Mountains)には100マイル以上のハイキングコースとサンディア山脈スキー場がある。また、世界で2番目に長い路面電車であるサンディア国立公園路面電車に乗って頂きを訪れ、ニューメキシコ地方の11, 0​​00平方マイル以上の壮大な景色を臨むこともできる。街は歩行者に優しく、活気に満ちたレストランや芸術的、文化的なアトラクションも豊富だ。熱気球祭りの開催される秋には、アルバカーキへのフライトを予約して、この魅力的な町を訪れよう。

 

 

 

カリフォルニア州サンディエゴ

 

 2 Jason Rosenberg

出典: Jason Rosenberg

 

ロサンゼルスとサンフランシスコが黄金の州カリフォルニアの代表都市として知られる一方で、サンディエゴの魅力はしばしば見落とされがちである。この魅力的な町サンディエゴは、ロッキー山脈と北太平洋に隣接している。この立地上、旅人は、ハイキングを楽しむことも、ビーチで一日を過ごすこともできる。実際、サンディエゴは、州屈指のビーチを誇る。爽やかな風を感じながら、ゆったり流れる時間の中で、日焼けを楽しむことができる。世界的に有名な博物館や動物園もある。街はメキシコの国境の近くにあるので、本格的なメキシコ料理を楽しむこともできる。

ニューヨーク州バッファロー

 

 3 Doug Kerr

出典: Doug Kerr

 

バッファローは、活気溢れる芸術とナイトライフで有名なニューヨーク州北部の町だ。街では、様々なファルティバルが催され、目を引く建造物も豊富だ。またバッファローでは、外食も楽しみの一つだ。バッファローは大手の工芸ビールの産地であり、またこの街の特産品となるピザは必見だ。バッファローのピザは、ニューヨークピザ特有の薄いピザ生地に、シカゴピザの誇る多くの具材をのせたミックスピザである。地ビールのお供に、ぜひ味わってもらいたい。またバッファローが、手羽先とバッファロー手羽先ソースの発祥の地であることも忘れてはならない。バッファローは、街から少し足を伸ばし、日帰り観光をと考えている旅人にも良い町だ。バッファローは、カナダ、とりわけナイアガラの滝にほど近い。ぜひ少し足を伸ばし、この有名な景勝地にも訪れてもらいたい。

 

 

 

 

 

テネシー州ナッシュビル

 

 4 Rschnaible

 

出典: Rschnaible

 

ミュージックシティとして名高いナッシュビルは、アメリカのカントリーミュージックのアイコンであり、コンサートやライブミュージックで賑わう町だ。この街では、伝説的なグランドオール・オープリーと、オープン・ミックナイトのシンガー・ソングライターが共存する。古いものと新しいものがよく融合している。地元の人々は、皆温かい。人々は、皆親切で、フレンドリーで、音楽を愛している。食べ物は、バーベキューがいいであろう。歴史的な街の、赤レンガ造りの建物の中で、カウボーイブーツを履いた人々と楽しむのもいいであろう。

 

 

 

 

 

ロードアイランド州、プロビデンス

 

 5 Timothy Burling

 

出典: Timothy Burling

 

ニューヨークの喧騒から離れ、ゆったりとした時を過ごす。ロードアイランド州のプロビデンスは、ニューヨークに隣接しながらも大変魅力的な都市だ。この街で特記すべきは、質の高いパン屋、工芸醸造所、キッチンカー、革新的なバーだ。食べ歩きに最適な街と言えるだろう。街の大きさを考慮すると、徒歩での散策が最適だ。歴史的な街並みやウォーターフロントをゆっくり歩いてみよう。地元の人に人気のコーヒーミルクをぜひ飲んでみよう。19世紀から変わらないロードアイランドのコーヒーミルクは、他の州ではなかなか手に入らない。

Go Back

Comment