Menu

Articles & Blogs

Subtitle

格安で旅行できるヨーロッパの都市10選

あなたは予算内でヨーロッパでのエキゾチックな旅行を経験してみたいと思っていませんか?

 

 

ヨーロッパであまり高いお金をかけずに旅行できる格安で回れるヨーロッパの都市をリストしてみました。便の豊富な可用性は言うまでもありません。

 

 

#10: ザグレブ、クロアチア

 

クロアチアは、ビーチリゾートの町としてよく知られているので、内陸であるこの都市は、沿岸よりも安くなる傾向にあります。

 

 

 

 

出典:Bern Harrison

 

 

 

 

 

#9:リガ、ラトビア

 

 

ホステルから食品、すべてが安価であるリガは、バックパッカーのために非常にお買い得です。場所は北の遠くですが、旅行者の拡張されたツアープランのためにはとっておきです。

 

 

 

出典: Ivan63

 

 

#8:タリン、エストニア

 

エストニアの首都は中世の建築と現代的なものとの生き方をブレンドし、皆様の予算上の魅力的な途中下車になります。豊かな古代の歴史は最高の石畳の路地や古代都市の壁に見られます。

 

 

 

 

出典:Helko.J

 

 

#7:チェスキークルムロフ、チェコ共和国

 

 

Cesky Krunlovは、チェコ共和国で2番目に人気のある都市であり、とても格安の一つです。旧市街エリアが時間内にあなたを輸送します。ゴージャスなサーペンタイン川から都市を通してお見せします。

 

 

 

 

出典:Ellsasha

 

 

#6:ハンガリーブダペスト

 

ブダペストは、大聖堂や城がたくさんあるもう一つの歴史的な街です。そこの温泉は素晴らしい観光地であり、驚くべきことにあまりにも安いです!活気に満ちたナイトライフと息をのむような風景は、必ず一度は尋ねないといけませんね。

 

 

 

出典:Antonio Vaccarani

 

 

#5:モスクワ、ロシア

 

モスクワは、通貨価値の下落でバックパック旅行者のための魅力的な選択肢となっています。壮大な城など、ソビエト時代の建物は、この都市のお金のための大きな価値を作ります。

 

 

 

出典:Boris SV

 

 

#4:サラエボ、ボスニア・ヘルツェゴビナ

 

山の深い峡谷にあるこの都市は、息を呑むほど美しいです。このリモート宝石は、過去のトラブルの画像など、いろいろな文化を探索するのに最適な場所です。

 

 

 

出典:Young

 

 

#3:ソフィア、ブルガリア

 

ソフィアは、ヨーロッパ諸国の中で素晴らしくて居心地の良い都市です。何の観光スポットもここにはありませんが、素敵な都市の経験は比類のないです。

 

 

 

出典:Stella

 

 

#2:ビリニュス、リトアニア

 

豊かな中世の歴史と組み合わせたにぎやかなカフェ文化は、ビリニュス観光客にとって魅力的な場所です。安い価格と温かい雰囲気がその魅力です。

 

 

 

 

出典: Karina

 

#1:クラクフ、ポーランド

 

クラクフでは、低価格で最高の価値を提供してくれます。この都市にはヴァヴェル城とRynek Głównyのような旧世界の観光スポットがあります。

 

 

 

出典: mcveja

 

大金を費やすことなく、ヨーロッパでの旅行をお楽しみいただける事を願っております。

Go Back

Comment