Menu

Articles & Blogs

Subtitle

旅行バケツリスト

「旅」とは様々な文化を体験することで、自分に想像以上に豊かさを与えてくれます。

 

ここではユニークな体験ができる7つの観光地を紹介します。

 

ベイルート

 

レバノンの首都ベイルートは可愛らしい建築や温かい人々、荘厳な自然が混ざり合う都市です。この中東にある都市はヨーロッパとアラブ文化の良さが交わる場所で、様々な場面においてそのような空気を感じ取ることができます。遺跡や美しいビーチ、流行りのブランドショップなど楽しみ方は様々。世界各主要都市からベイルート行きのフライトが利用できるため、とても人気の高い目的地となっています。

 

 

 

Source: Mohamed Haykal

 

ミンスク

 

ミンスクは伝統とモダンな生活様式が共存し、スターリニズム時代から現代的ヨーロッパへの変遷を肌で感じることができます。この急成長するベラルーシの首都ではおしゃれなカフェ、混雑したナイトクラブ、歴史的建築物や美術館などを楽しむことができます。急速な発展のおかげでほとんどの主要航空会社がミンスク行きのフライトを運行しています。

 

 

 

Source: Thomas Depenbusch

 

カイロ

 

ナイル川のほとりにあるエジプトの首都カイロはミイラやピラミッドで知られ、エジプト文明時代にあなたを連れ戻します。埃まみれで騒々しい通りから他文化の生活様式を垣間見ることができます。いますぐカイロへのフライトを予約してエジプト特有の文化を体験してみませんか?

 

 

 

Source: Daniel Cano Ott

 

ドバイ

 

ドバイは今日最も人気のある観光地の一つで、超近代的建築、盛んなナイトライフ、高級ショッピングモールやテーマパークなどここでしかできない体験を味わうことができます。この街の華やかさと周囲の人工島は目を見張るものがあります。地理的にどこからも行きやすいことと近年の観光ブームによりドバイへのフライトは各主要都市から運行されています。

 

 

 

Source: Marcus Lam

 

ワルシャワ

 

ワルシャワは共産主義時代、第二次世界大戦や旧ソ連建築について学びたい人にとって最適の観光地です。ゴシック様式、旧ソ連時代の政府機関の建築物と超高層ビルが隣り合う世界でも稀な都市です。多くの都市からワルシャワ行きのフライトが運行されているのも当然です!

 

 

 

Source: Piero Damlani

 

マスカット

 

オマーンの首都マスカットは山脈、砂漠と海に囲まれる珍しい自然の組み合わせを見ることができます。高層ショッピングモールや16世紀のポルトガル要塞、古代イスラム建築など釘付けになるでしょう。最近人気急上昇中のため各航空会社のマスカット行きフライトも増便されています。

 

 

Source: Gregor Samsa

 

キプロス

 

太陽、砂浜、サーフィンが好きな方、いますぐ準備をしてキプロスへ発ちましょう!この島国は心身をリラックス、若返りさせるための全てが揃っています。簡単に行けるために多くのキプロス行きフライトが運行されています。

 

 

 

Source: Nejdet duzen

 

これらの観光地に行ったことはありますか?あなたの体験を下のコメント欄に是非書いてみてください。

Go Back

Comment