Menu

Articles & Blogs

Subtitle

フランスでの経験

フランスは旅行したいリストに必ず入れておきたい場所です。中世の都市、豪華なファッションハウスや古典美術館などがあります。この美しい国はあなたに長い旅時間を過ごさせると思いますが、フランスの航空会社の提供便でフランスへのフライトは手の届くところにあります。

 

間違いなく価値のある長い旅になります。フランスでは歴史的な場所だけでなく、本格的なフランス料理がたくさんあります。ここでは旅行中に経験しなければならないいつかのものを紹介します。

 

エッフェル塔

フランスという言葉を聞いたら、フランスで最も高い建築物エッフェル塔を見逃してはなりません。エッフェル塔は、作成者ギュスターヴ・エッフェルの名にちなんで名付けられました。エッフェル塔の周りを散歩し、その金属組成物の美しさに魅了され時間が過ぎてしまいます。高所恐怖症でない場合は、高いところまで登ることができます。。

 

出典:Class travel

 

 

ルーブル美術館

 

芸術や歴史が好きな場合、必ずルーヴル美術館へ足を運んでみてください。この有名なアトラクションは、世界中で最も訪問された博物館であると言われています。古典絵画、彫刻、古代を連想させるオブジェクトがたくさんあります。その非常に大きな面積なので、一日ですべての展示を見ることは不可能でしょう!

 

出典:Staticflickr

 

 

凱旋門

凱旋門を訪問する場合、フランスの栄光のために命を犠牲にした勇敢な兵士たちの名前を見ることができます。

 

出典:Deviant art

 

ヴェルサイユ宮殿

あなたは今まで絵本のように自分が宮殿に入ることを想像したことがありますか?したことがある場合は、ヴェルサイユ宮殿ではあなたの夢が叶います。宮殿に入ると、本当の王と王妃のようなロイヤルティの感覚を楽しめます。外では庭と素晴らしい景色も楽しめます!

 

出典:Travel Yes

 

ノートルダム大聖堂

静かな時間を過ごすためや瞑想したい人、そんなあなたのためにはノートルダム大聖堂はが向いています。ノートルダムは、アーキテクチャのゴシック様式の種類と中世のカトリック教会です。その豊かな色のキリスト降誕のシーンを目撃するために大聖堂の内部に来ます。クリスマスシーズンには訪問者数百万人を超えます。

 

出典:Static Flickr

 

 

シティバイクツアー

新鮮な空気を吸い、自転車でフランスの隠し通路を探ります。国の多くの美しさを発見するのに役立つ専門家や熟練ガイドもいるのでご心配なく。

 

出典:Fattire tours

 

 

ポトフ

牛肉、骨髄や野菜から作られた本格的なフランス料理ポトフをお楽しみいただけます。これはフランスで最も有名な地方の料理の一つなので、必ずお召し上がりください。

 

出典:Cache

 

 

ラタトゥイユ

フランスの美しい歴史的なサイトから、それはまたその洗練された食品で知られています。ラタトゥイユは、フランスの署名料理の一つです。ゆっくりと煮込まれた野菜料理です。この料理は休暇中健康食品の摂取量を維持している人に最適です。

 

出典:Amazonaws

 

 

バゲット

午後のおやつを探している場合は、焼きたてのカリカリ黄金の茶色のクラストバゲットを避けることは難しいでしょう!職人製のフランス文化のこの真のシンボルは最高なので、滞在中に伝統的なフランスパン屋を訪問することを忘れないでください。

 

出典:Baking mad

 

 

マカロン

フランスのマカロンは甘党の人のために最高です。これらの甘い、明るい色のペストリーは、紅茶やコーヒー、フランスの魅力的な街を眺めながらカップで楽しむことができます。

 

出典:renchentree

美しい歴史的名所や洗練された料理で、フランスでの長い旅行は本当に価値があります。一生に一度は訪れてみる価値のある場所です。

Go Back

Comment