Menu

Articles & Blogs

Subtitle

アフリカの5つのトップ観光地

あなたはエキゾチックな目的地に誘惑され、いつも違った冒険を求めているその観光客の一人じゃないですか?アフリカは完璧です!

 

世界第2位の大陸アフリカは、その魅力的な景色、多様な文化、豊富な野生動物として知られています。通常のクリシェよりも、もっとたくさんあります。主要航空会社はアフリカへの直行便を提供していますので、便を予約するのは簡単です。

 

忘れられない経験をして、美しいアフリカをもっと知るには、これら5つのトップ観光スポットを訪れてください。

 

1. ギザのピラミッドとスフィンクス

皆様、エジプトのピラミッドについて多くのことを見て聞いたことがあるかもしれませんが、これらの人工的な構造物を近くで見たことはありませんよね。世界の7つの古代驚異の唯一残っている美しさの場所で数時間過ごしてください。

 

 

 

出典:サムヴァリディ

2. ビクトリアの滝

その壮大さと、世界最大の滝は、アフリカのトップ観光スポットの一つです。 110メートルの自由落下バンジージャンプや白水ラフティングなど、あなたにアドレナリンラッシュを与えるための活動がたくさんあります。水位が低い9月から12月の間に訪れるなら、滝の頂上にある悪魔のプールを試してみてください。岩の上を歩いたり、寒い海で泳ぐことができます!

 

 

出典:ヨアヒム・フーバー

 

 

3.ケニアのマサイマラ国立保護区

野生動物愛好家や写真家に人気のマサイマラ国立保護区は、ケニアで最も有名なサファリパークです。アフリカゾウ、ライノ、ケープバッファローなどの自然生息地で動物を観察することができます。マサイマラ国立保護区では、ゼブラの「グレート・マイグレーション」やタンザニアのワイルドビーウッドで多くの観光客が訪れます。熱気球に乗り、上から豊富な野生動物を観察することもできます。訪問中にマサイ族とやり取りするチャンスを逃さないでください。

 

 

出典:ジコリアオ

4. タンザニアのキリマンジャロ山

タンザニアのアフリカ最大の山、キリマンジャロ山からの息を呑むような眺めでお楽しみ下さい。標高19,340フィートの山、この山を征服するにはおよそ6日間かかります。ここでハイキングをしたい場合は、マウンテンキャンプで寝る必要があるため、必需品を用意してください。それは確かに長くて疲れるハイキングですが、野生生物や広大な景色の美しい光景はあなたにとって最高な経験となることでしょう。

 

 

出典:アドビストック

 

5. ケープタウン、南アフリカ

ケープタウンは、世界で最も美しい都市の一つとして知られています。ケープタウンでは、たくさんの経験を味わえるため、普通の都市以上のものです

ユニークな種、植物、動物がいる「テーブルマウンテン」を登ることで、ケープタウンでの冒険を始めましょう。登るのが苦痛な場合は、5分の架空のケーブルウェイを試してみてください。また、印象的なケープタウンの海岸線を賞賛します。

ビーチサイドのレストランでカクテルドリンクを飲みながら、そして大西洋の波を眺めながら、キャンプのベイで午後の夕日をお楽しみいただけます。

ケルトタウンでは、次のような有名な料理を試さなければもったいないです:Biltong-ジャーキーの一種、Boerewors-ソーセージの独自のバージョン、Bunny Chow-カレーとMelktertで詰め込まれたパン、ミルクベースのタルトなどなど。

 

 

出典:ニックグレイ

アフリカは多様な地理的地形を持っています。今、あなたはその大きな冒険旅行の準備ができていますか?

Go Back

Comment